人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/24夕~:リッチ完食とchap3, 4
by yuki_mit | 2004-10-25 11:43 |  |-/ルグラン
お昼前に起きてTW。

フリマ覗いてると安い玉がありました。
氷結40k*10, 大地200k*2を「卍bad○cat卍」って人から購入。
○の部分は漢字の読み方分りません(´д`;)
更に覗いてると物防31, 魔防27, 回避13で9mのラセットがありました。
値段の割りに結構良品なので少し悩んで購入。

ラセットの威力を試してみる為にシノ3行って
ガトに撃たれてきたんですが

なんも変わりませんorz

期待してただけにちょっとショック。


お昼過ぎにまたリッチへ。
前回確実に2回目を踏んでたので時間前にちゃんと行ってました。
メンバーは「ルーシェ」「dainn」と「桃イルカ」。
「ルーシェ」「dainn」は時間前にちゃんと来てて
まだ12時間後きっちり出るものなのか確証はなかったので
「桃イルカ」は出たら呼ぼうと思ってました。
前回「桃イルカ」と来た際にBS渡してたし直ぐこれる筈。

で、12時間過ぎた訳ですが、出ません。
どうやらきっちり12時間後ではなく誤差はあるらしい。
という事で雑談しつつ待ち。
途中新約の「アニシナ嬢」(多分いつもリッチ食べてる人)が
覗きに来たけどまだ出てないので直ぐ帰っちゃいました。
ひょっとしたら待ちしてる人がいたからって理由で帰ったのかも。
まぁ休日くらい常連以外が食べてもいいよね?

そんな訳で予定より10分後くらいに出現。
「桃イルカ」を呼んでサクッと終了。
やっぱ4人でもいけますね~。
といっても多分メトゥラ以上のレベルじゃないと4人じゃ無理だろうけど。

で、1回目終了後「桃イルカ」は戻り、
「ルーシェ」「dainn」と「雪ち」はそのまま2回目出るかなぁとか雑談。
1回目から10~20分後くらいに2回目出ました。

「桃イルカ」は別キャラに戻ってたし今回は「まろちゃ」を
呼んでみようかなぁとも思ったのですが
BS渡してないからすぐ来れないだろうし
1回目と違う人を連れてくるのは多分逆の立場だと
あんまりいい気はしなさそうな気がするので
今回も「桃イルカ」を呼びました。

で、さくっとend。
Expは4人で9k, 6k, 8k, 7kで30kちょい入ってました。
2倍期間中なのでおいしいですね~。


リッチ後は「ユタ」でレベル上げつつチャプの相手探し。
chap3の相手探し。
暫くしたらミラの「ルーナ」から1:1あってchap3一緒に行ってきました。
途中1回目のチカブムで「ルーナ」が落ちちゃったけど
幸い町に戻る事無くその場で再開できたので
そのまま問題なく終了。

パズル(?)のマップはやっぱ「ルーナ」主導で進んでました。
最初4歩位までは「ユタ」主導だったんですがね、
情報サイト見ながらやってたらあっという間に「ルーナ」に
抜かされてましたorz


夜はchap4相手探してイスの「ユズ」が見つかったのでペアで
蝶の木行ってきました。
マッチと薪は割とサクッと出たのですが樹脂が中々出ません。
1時間以上やってたのでしょうか、
ず~っとやってようやく出てその後はさくさくと行って
蝶の木もクリア。

ところが、蝶の木出たとこのリンと会うイベントで
進まなくなりましたorz
リンと会うマップに閉じ込められてリンが出てこないので
どうにもならないって感じです。

情報サイトのFAQ見ても対処方法載ってないので
とりあえずリログ。
リログしたら町に戻されてました(´・ω・`)

半ば諦め気味で再度蝶の木まで行ったら
再度イベントが発生して今度はリンがいます。
ふ っ か つ(・∀・)

その後もさくっと蝶の木を何度も行き来して終了。
やってて思ったんですが90鎧がどうのじゃなくて
チャプター用だけでもBSあった方がいいですね。
4回くらい行くと流石に疲れちゃいます。

という事でなんとか今日中にチャプ4まで終わらせて
今日は終了。

「ユタ」はようやくLv65過ぎて牛兜卒業です。
あれ格好悪くてイヤだったのよね。
Lv65からは不滅兜です。
回り見ると似たようなナヤ一杯。
今まで被った事なかったけどこれが不滅兜だったのね。
似た人一杯いるのがちょっと難点だけど
牛兜よりは全然いいです。
あとはなんとかLv70まであげてキョンシー被ってみたいですね~。
<< 10/26からリアル多忙になりそ 2004/10/24朝:リッチ... >>