人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2002/09/19:ブラッディ2つ
by yuki_mit | 2002-09-19 18:22 | lin/rig/old
今日はケント防衛です。
いつも通り暇暇ぷーでした。

で、戦後「雪」のまま塔でいつも通り狩りしてたら
同じクランの「王女」が8Fに上ってくのを発見。
どうやら8Fはまた敵いぱーいらしい。

早速8Fについてみたら入り口付近はおびただしいゴレの山。
誤爆したら一瞬で死ねそうです。
暫く「王女」を探しに歩き回ってると「シエン」と
そのクランの人数名も発見。
どうやら鉄ゴレ処理班をしてるらしいw

少しの間とりあえず一人で鉄ゴレを処理してたけど
倒しても倒してもどこからともなく沸いてくるから
一人だとだめそうです。
どうやら「王女」情報だとわざと沸かしてる人がいて
その人は沸かすだけ沸かして処理してないらしい。
まぁそんなとこでしょう。

で、一人じゃ意味なさそうなので「シエン」のグループと合流し、
共同して倒す事にしました。
私を含めると弓*3人ぐらいになって結構処理時間も早く
途中リビングスイッチなんか踏んじゃって犬死んだりもしたけど
徐々に鉄ゴレも減り、残りは左上の部屋のみとなりました。
左上の部屋に二人突入し部屋の中にいるゴレを牽引します。
で、ちょっと広い通路で迎え撃つ予定だったんだけど
そのちょっと広い通路で体制を整えようと移動したら
リビングスイッチ踏んじゃったらしくそれ程広くない通路にリビング発生。
死人も出ちゃいました><

で、まぁそのリビングを倒してたらブラッディ出ちゃいました。
特に分配制のPTという訳じゃないし申告しなくてもよかったけど
別にお金ない訳じゃないし倉庫にまだブラッディ2個も眠ってるし。
とりあえず申告して分配する事にしました。
幸い(?)PT員の一人がブラッディ覚えてないという事で、
その人にブラッディ売ってその人からみんなにブラッディ代の分配分を
支払ってもらう事にしました。
もちPT員という事もあって相場より大分安い値段です。
PT員5人で一人40K分配が来るように設定。
つまり200Kで買い取ってもらいました。
相場は最低でも250Kくらいなのでそこそこいい値段かなというくらい。
で、PTに入らなかったものの「王女」にも手伝ってもらったので
個人的に分配分の40Kの内半額を「王女」に渡しました。

その後なんかまだやる気あったらしく再び塔5Fへ。
で、暫く狩って眠たくなった頃にまたブラッディ出ちゃいました。
思うんだけど絶対リビングのDrop率変わりましたね。
b-pot(RP, OP, CP)の出現率が極端に悪くなって、
その一方でブラッディの出現率が高くなったような気がします。
これじゃブラッディ値崩れするかなぁ。

とか思いつつ今日のリネ終了。
<< 2002/09/20:ドワ 2002/09/18:OT >>