人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/07/05:スク高い><
by yuki_mit | 2007-07-05 23:47 | lin/rig
今日は2h程linしました。
序盤は露店見てたりしてたので実質1.5hくらいかな。

ディアドスクは露店で売りが余り見られなくなりましたね。
あっても結構高くなってます。
ずっと高値で売ってる人がいたのでそれに他の人も合わせちゃって
今では普通になってきてる感じです。

その後はいつもの場所へいってそのまま終了です。
今日も「ロシード」がいましたが、暫くは一緒にやる事になるのかな~。
一緒といってもペアとかじゃなくて単に狩場がかぶるだけですけど。

fiに行くという手もありますが補給とかで結構時間がかかっちゃうので
0.8% / hが安定して出せるとはいえ、結局トータルで考えると
0.7% / hのとことたいして変わらないのかな~って感じです。
眠くなるし。

明日はお休みか遅くなりそうです。


[電子書籍]
携帯で読める本が結構利用者が増えてるみたいですね。
TVでやってるの見たんですけど、1冊300~400円らしいです。
たか~い。
本は紙代とかあると思うけど紙代ってそんな安いもんなのかな?

でも携帯さえ持ってれば基本的にどこでも読めるのは
結構なメリットかもしれませんね。
重くないし暗くても大丈夫です。
ちょっと欲しくなったかも。ほんとにちょっとだけ。


Exp97.15%
<< 2007/07/06:お休み 2007/07/04:低層 >>