人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/07/07:七夕up
by yuki_mit | 2007-07-08 08:43 | lin/rig
七夕ですね~。
といいつつ何故かお仕事が入ってたり。
という事で今日は朝と夜だけlinしてました。

朝はAM4過ぎとかおかしな時間に目が覚めてそこから
4hくらいやってたのかな。
おかげで朝の間にupできました。
予想はしてたけど朝早く起き過ぎたのでそこから寝ちゃいました。
気付いたらお昼過ぎ。
まぁよくある事ですよね('-';)

朝狩りではBWRを頂きました。
でも、そのお金はほぼ全額魔石に投資して消えちゃいました。
というかそれでも足りないくらい。
戦争用に向こう側の倉庫にも入れたので魔石だけで
結構な出費になりました。

夜は何も出ずに終了です。


[戦争]
今日はアデン戦です。
いつもだと週末のアデンは参加しないパターンが多いですが、
今日は防衛側なのでExpも戦争ありました。
という事で久しぶりの参戦です。

お相手はドラゴン、CBですが殆どが対ドラゴンでした。
人数的にはドラゴン>Exp>CBって感じでCBは
かなり少なかった気がします。
結果の方は、負けでした。

今日は最初から「ZT」で参加してました。
開始は11時過ぎだったかな。
サブタワー放置だったのでGT戦です。
Expは幅広に構えていたので比較的に早く崩壊してたと思います。
その後はドラゴン→Exp→ドラゴンと攻守が交代しましたが
人数的にドラゴンが優勢なケースが多かったです。

個人的な動きとしてはとにかくイミュしまくりって感じです。
intが高い訳でもないので(といっても初期int振りなので低過ぎる訳じゃないけど)
intに依存しない魔法を使う方が役割として適していると思います。
なのでPTに関係なくかけてました。
むしろPTメンバーにかける方が少なかったかも。

アデンは障害物があるので比較的wizは安全に前の方まで
進出できますね~。
あとイベントで変身解除のおかげでwizと見分けがつき難く
タゲが来てなかったというのも大きかったと思います。

クラン全体としてみたら纏まりはなかったかもしれませんが
個人的には久々の戦争で楽しめました。


Exp2.84%
<< 2007/07/08:安全圏 2007/07/06:お休み >>