人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/07/17:異界の欠片
by yuki_mit | 2007-07-17 23:13 | lin/rig
今週からまたイベントです。
先週も何気に変身イベントあった訳ですが
立て続けにイベントです。

今回はイベントTS(intとか)が貰えるイベントです。
31日まで続くようですが、それが終わったら今度は
ネカフェ専用イベントかな?

今回のは以前あったイベントTSと違い段階的にTSを
強化するのではなくアイテムを集めたら
ダイレクトにイベントTSが貰えるようになってます。
しかも、収集物はトレード可能です。
収集物は異界の欠片なのですが、これほぼよもぎと
drop率は同じと考えていいです。
出まくりなので誰でもイベントTSを貰えそうな感じです。
前回イベントの補完的な位置付けなのかな。

さて、今日はあり穴で狩りをしていました。
45分程度やって150個欠片が出ました。
全茶などを見ると今は1つ200A程度で売られているみたいです。
寝る前に売り切りたかったので150Aで売りに出したら
完売できました(^-^)b
明日は通路でやってみようかな。
で、またさくっと売って次回END時の復旧用の資金を
作りたいところです。


Exp21.30%
<< 2007/07/18:地味な収入 2007/07/16:@@@@@@@ >>