人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/07/20:OT
by yuki_mit | 2007-07-21 08:03 | lin/rig
今日はOT戦です。

といっても家に帰ってきたのが11:30近くだったので
途中参加です。

参加した時点では丁度攻めている時でした。
Exp側は30人ちょいで、他勢力はExseedとSSで
人数関係的にはExseed=Exp>SSぐらいだったのかな?
主にExseedを相手にしている事が多かった気がします。
各勢力それぞれ1回は城主にはなったけど2勢力相手だと
防衛しきれない感じでした。
最後はExpが防衛になって数分守りきって終了です。

私は今日も「ZT」での参戦です。
OTで攻守が何度も入れ替わっているので攻め時には
後ろからFSなんかもされたりします。
「ZT」は2回程それで死んでました。
MPR重視でMR100いってませんから('-';)
というかMR重視でもMR100いかないかも。

最後の場面は結構危なかった気がしますがよく耐えれてたと思います。
メテオwizが1人前の方まで突っ込んでメテオ連発してたみたいですが
メテオに合わせてH-Aしてたので被害は少なめで済んだんじゃないかな~
っていう気がします。
でもおかげでH-AだけでMP使い果たしてそれ以外のサポートが
殆ど出来なくなってました。
でもH-A効果を考えれば悪くはないMPの使い方だったんじゃないかな。


狩りの方はいつもの場所です。
1.5h程やってたのかな?
今日は欠片は698個出ました。
何故か欠片は値上がり傾向にあるようなので1個150Aで売れて
約100kの収入です。

欠片の値上がりは箱にあるのかもしれません。
クランの人の話だとDnCとかリベンジソードなんかも
出るようなのでそういうの狙って大量に買ってる人が多いのかも。
欠片は来週までは人売りがよさそうですね。


Exp23.12%
<< 2007/07/21:zeldai 2007/07/19:お休み >>