人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/07/25:ろぼ
by yuki_mit | 2007-07-26 00:06 | lin/rig
今日は少しだけ通路と、クラハンっぽいロボです。

通路はなんだか人が沢山いました。
沢山といっても3人ですけど、デラックスなんです。
何がデラックスって、よくいる人が勢揃い('-';)
さぞかし狭苦しかった事でしょう。
これだけ揃うのも珍しい事です。

ちなみにいたのは「ロシード」「Laglucifer」「甲斐刹那」です。
ここに「時櫻」「秀頼」も追加されたらオールスターって
言っても過言ではありません。
人の事言えないけど。

でも始めてそんなに時間が経たないうちに
どこかへ行こうと誘われました。
こんな状況だったしディアドも開いてたので
久しぶりに向こう側に行く事にしました。

行き先はロボです。
毎度行く度にここにいて何か得る物があるのかな~
って思ってましたが、今回も漏れなくそんな事思いました。
ロボへ行こうと言い出した本人がそんな事言うのもなんですけど。

ともあれ、改めてここでの目的を考えました。
答えはdropでした。
全般的にタフなので数をこなして欠片集めには向きません。
同じ理由で経験値稼ぎにも向きません。
その代わり強化スクが出易いです。
という事でサモンを出してひたすら数をこなす事に重点を置いて
やってみました。

最初はDEWの3人構成でしたが、この時はちょっときつかったです。
一家が来た時に維持が難しかったです。
暫くやってると「静夢」がインして一緒にやる事になりました。
これでDEEWとなった訳ですが4人になったら大分変わりました。
3人だと小さいロボもそれなりに時間がかかってたのが
4人だとあっという間に片付きます。
4人ぐらいが適正なのかもしれませんね。

ただ、他にどれだけPTがいるかというのも結構影響してきます。
今回は他に2PTいたのですが、大分歩く時間が長かった気がします。

今回の収穫はzeldaiが1枚ずつか片方2枚だったかな?
あと青p、wisp、bpが結構出てたかも。
bスクは出ませんでした。

私はいつも通りPM11で終了です。
その後はよく分りませんけどコラプト狩りにでも
行ってたのかもしれません。


Exp36.05%
<< 2007/07/26:お休み 2007/07/24:お休み >>