人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/12:らぐぅ
by yuki_mit | 2007-08-12 22:12 | lin/rig
今日も休み休みやってました。

どれくらいかというと
Exp78.74%
Exp79.14%
Exp80.01%
Exp81.87%
Exp82%くらい
ってこんくらいの間隔で休んでたりします。
いつも1日トータルの経験値しか書かないから傍から見てると
スゴイ集中力だな~って思うかもしれないけど
実際はこんなんだったりします('-'*)

今日は83~84%までいけそうな感じでしたけど、
夜はラグかったのでやめておきました。
うちは回線強い方、というか主流の系統ではない系統の回線なので
滅多にラグにはならないのですが、そのうちでラグいという事は
危険な可能性もあります。

そんな訳で今日は82%止まりです。
多分今日は5%達成できてないかな。
これで来週upはほぼなくなったっぽいです。
それでも予定より結構いい感じで進めてるので9月までには
安全圏は確保できそうな感じです。
順調にいけば8/26~9/1が今のクランで最後にクラハンとかに
付き合える期間になるのかな~。
勿論それより前も付き合う事はできるけど余り長時間は
付き合えないかな~。

まだ9月からSKに移籍しようと思ってる事はクランの人に
伝えてはいないのですが、ちゃんとそこら辺しないといけませんね。
「ADELL」にもお話しておかないといけませんし。
今のクランだと「Roque」を始め何人かはここを見てくれてるみたいなので
お話も何も常時筒抜けみたいな感じですが、
見てない人とか余りインしてない人もいるのでクラン便箋で
送っておこうかと思います。


そういえば「赤の末蔵」にチケット貰いました。
BSR欲しいって言ってたので交換して貰ったんです。
イベント期間は8/7~8/28なので安全圏確保後にのんびりと
行けそうな感じです。


Exp82.0%くらい


[ヘタリア]
ふとしたきっかけでヘタリアというのを発見しました。
普通にwebで見れるマンガなのですが、結構面白いです。
www.geocities.jp/himaruya/t.html
バレーボールとか強いけどこのお話は戦争のお話です。
イタリアかわいいけどマフィアとかいるんですよね('-';)
<< 2007/08/13:お休み 2007/08/11:pot >>