人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/08/24:平和なアデン
by yuki_mit | 2007-08-25 01:48 | lin/rig
今日は帰ってきたら戦争の時間だったので
早速行ってきました。

アデン防衛ですが、今回も始終放置されてました。
ギランでは交戦があったみたいですね。
アデンはここのところずっと放置されているみたいです。
アデンというかExp系が敬遠されているのかもしれません。
最近安定して人数が揃ってるっぽいので中々同等の人数を
揃えれる勢力が減ってるのかもしれません。

以前は人数的に多かったBORは今は内部分裂して
人数が分散して余り大所帯ではなくなったみたいです。
なので拮抗できるだけの人数を揃えれるのはDragonくらいなのかな?
戦争に余り参加してないので他に人数が多いとこは
よく分りません。

そのDragonは他のとことやってるみたいです。
なのでExp系は放置という感じになってるっぽいです。
他のクランの内情を知らないので全部予想ですけど。

そんな感じなので今日もいっその事ギランにでも転戦しようか
とクラチャでアンケートが取られましたが、
結果はこのまま防衛しようという事になりました。

かくいう私もアンケートは防衛を選んでます。
城を手放すのが惜しいとかよりも向こう側の意思を汲んで
って感じかな。
待ちぼうけより戦争してる方がいいけど、向こうは向こうの事情があって
アデンに来てない訳だからそんなところに乱入するのは
どうかな~って思うんです。
勿論戦争だから相手の事なんて考えなくて当たり前なのですけど
相手がいてこその戦争ですからね。
例えばExpがどっかと争ってるところにきのこが大勢押し寄せて
死者が多数出たら興醒めですよね。
自分達が楽しいと感じる戦争をするのは勿論だけど
どうせなら同時に相手も楽しめる戦争をしたいものですよね。


狩りの方は引き続きFIミノです。
今日は何も出る事もなく終了です。
1時間しかやってないから出るものも出ませんよね。

Exp11.48%
<< 2007/08/25:風を追いかけて 2007/08/23:半分くら... >>