人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/09/09:出ません~
by yuki_mit | 2007-09-09 23:49 | lin/rig
今日は朝、夕、夜に分散してやってました。

朝はミノに行ってましたが、な~んも出ないので
夕方以降はドッペに行ってました。
でも当然の如くこっちも何も出ませんでしたけど。

結局ミノでは5%ring6~7個取れるうちにascは1枚も出ませんでした。
出ない時期なのかな~?

ドッペに関しては以前と変わりませんね。
LvUpが余り体感できないけど、休憩の時だけ少し体感できます。
相変わらずムチャクチャな狩り方してますが、
以前と違ってサモン2匹でやってるのでドレもバシも
さくっと倒せるようになりました。
経験値はトータルで見ると以前と変わらないのかな?
結局のところFSでどれだけ巻き込めるのかが経験に結びついていくと
思うので、サモンが増えた影響は余りなさそうな気がします。
測ってないから正確にはわからないけど。

という訳で今日は久しぶりに5%上がりました。
上げようと思ってなくてもドッペなんかにいってたら
自然と上がっちゃいますね~。


そういえば午前中に「ZEDZ」に91fへのお誘いを受けましたが、
お昼寝の時間帯だったので行けませんでした。
話を聞いてた時は辛うじて起きてましたけど、
それから10分もしないうちに落ちるくらい眠かったです。

Exp35.53%
<< 2007/09/11:お休み 2007/09/08:in m... >>