人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/09/25:ドワ戦
by yuki_mit | 2007-09-26 01:11 | lin/rig
今日はOTCでペアした後にドワ戦です。

OTCのペア相手は「レノア」というDEですが、LoDにいた人で
初めて会う人だけど後で聞いたらLoDにいた人の別キャラでした。
装備は結構いいらしく通常はnヒールだけでいけるし
沸いてもイミュしとけばnヒールで回復が追いつきます。
マナドレも交えてやるとCoCを撃つ余裕も出来てきたりします。
bskすると激減りなのでしない方がよかったです。

「レノア」の方がlvは低かったですが1時間程で0.6~0.7%程度は
入ってたようです。
ただdropがしょぼいので今は行く時期じゃないかも。
来週のアップでdropのアップがくるかもしれないので
それまでは行く価値はない気もしますが、「はちん」とか
他にも数名来ていたので経験値だけで考えればいい場所なのかも。


1時間程狩りしたとこで戦争の時間になりました。
今日はドワ防衛ですが開始から攻めがありました。
お相手はElyがフルタイム、αが後半参戦して最終的に三つ巴戦を
SKが橋防衛で守りきって終了です。
久しぶりのフルタイム戦でした。
人数はSK30-40、Ely同数位?、α20-30といったところでしょうか。

いつも通り11時で落ちようと思ってたのですが、
始めから攻めがあってつい最後までやってしまいました。
1回死んだけど楽しめたしいいかな。
お財布はいいとは言ってくれませんでしたけど(t_t)

今回はマナドレとディジーズも絡めてやってましたが、
ディジーズは相変わらず発動しません。
マナドレはやりすぎると危険なので程々にした方がよさそうです。
H-Aを比較的多めにやってたのですが、これも近隣を見て
やった方がいいですね。
今回死んだのも裏回ってるDEがいたのにH-Aとかに
気を取られてたのもあります。
あとそれらに手を掛けすぎてイミュが疎かになってたかな。
終盤にようやくそこに戻ってイミュ中心にやってましたけど
やっぱり橋防衛はイミュに尽きそうです。

あとはイレ解除も少しやってました。
イミュもいいですがキャンセされたら消えるので解除も大事です。
やっぱりイレ解除に専念する低Lvエルフの需要って
結構あるような気がします。
けど、やっぱりwizの方がやれる事は多いのでやるならwizですね。

今回の戦争はMiuMiuとの戦争に近い感じだったのかもしれませんね。
MiuMiuは私が戦争参加する頃には解散してしまったようですが、
聞いた話ではフルタイムでやりあっていたようです。
Elyとは今後そんな感じでやっていけるのでしょうかね~。

そういえば戦争中に「ビヨンセ」という人が妨害をしてたみたいですが、
聞いたら中身は「カネダ」らしいです。
まともにやる気がないんなら戦争なんかに手を出さずに
狩りだけやってればいいのに。

Exp77.06%
<< 2007/09/26:ハイネ戦 2007/09/24:城ケイブ実装? >>