人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/10/15:戦争なし
by yuki_mit | 2007-10-15 23:30 | lin/rig
やっぱりカチューシャはいいですね。

明日からイベントが始まるようです。
例年通りまたかぼちゃイベントです。
今回は3週に渡って行われるようです。
またもやカボヘルが出てくる訳ですが、今回はアイテムは
カボヘルの装備時間に依存して貰えるようになっているみたいです。
ニート強化週間ですか?h
一般人でも普通にやれるイベントだといいですね。

狩りの方は相変わらずfiドッペです。
somの方は7の時と変わらない使い勝手です。
9と言われて実は7使ってても気付かないレベルです。
予想はついてたので想定の範囲内です('-'*)
それよりもヒールディレイの方が痛いです。
先週からディレイが強化されている気がするのですが
気のせいなんでしょうか?

狩り中にクラチャで「紅雪華」(以下「ひろし」)が
愛と憎しみは・・・とか誤爆しててそれに「レノス」が
茶々を入れてたので「レノス」をwisでつついてみたら
「レノス」と「ひろし」が愛を語っていたようです。
そうゆう仲だったとは知りませんでした。

さて、その「レノス」にde装備(8sdbですけど)を
貸してあげました。
きっかけは昨日のsom代の為の装備崩しですけど
alaがない以上deは休止状態なので持っていても
何の役にも経ちません。
それなら有効に使って貰える人に貸しといた方がいいかな~
って今日思いついたんです。
「レノス」に貸した理由は、成長株でやる気があるというのが
大きいです。
エルフを戦争しつつ比較的短期間でlv52まで上げたという実績も
あるので信頼度も比較的高いです。

そういえば「Roque」に7sb貸してもいいよ~とか言ってながら
未だに貸してなかったりします。
結局貸さずじまいでごめんなさい><
タイミングが合わないというのもありますが、
色々と思うとこがあって貸す必要がないかな~っと思ったりしてます。
多分「Roque」は結構資金があります。
あとはあの頃徐々にwizに傾倒しつつあったし。
色々というのはそこら辺も含めて色々だったりします。

ところで、”徐々に”を”じょじょ”とだけ入れて変換すると
漢字にならずカタカナになる事に今気付きました。
徐々って使わない言葉なのかな?

Exp33.05%
<< 2007/10/16:お休み このカテゴリについて >>