人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/16:鱗
by yuki_mit | 2007-12-16 23:57 | lin/rig
寒いですね~。
昨日から急に寒さが強くなった気がします。
うちでは早速暖房器具が活躍してます。

今日の戦争はアデンだけだったのかな?
とりあえずケンケレだけ行きましたが、プリがいなかったので
戦争開始時間からの戦争はありませんでした。

プリが来たのはPM10:40くらいですが、
もうPM11時近かったので私は不参加です。

そのちょっと前に「ミィルス」からwisがあったのですが、
今は前のクランはばらばらになってるみたいです。
「Roque」「静夢」はADSへ、そして「ミィルス」も
一度はADSへ行ったようですが合わなかったみたいで
今は家出中らしいです。
クラン員が殆どいなくて今日も1人っきりだったと
寂しそうでした><
その他の人は・・・不明です。
「ダーコ」が少し復帰気味なようなので「ミィルス」は
今は「ダーコ」と一緒にいるのかもしれません。

「Roque」はADSが結構気に入ってるっぽいです。
どちらかというと好戦的なタイプなので多分あのクランは
あってるんじゃないかな。
「静夢」も同じく。

以前にも少し話はしていましたが、戦争に誘ってみました。
少しだけやってもいいかなって感じになってました。
でもまだどっぷりって感じではないと思います。
多分狩り中心で戦争もできるというのが今の「ミィルス」には
あってると思いますが、その路線だとexpは合わないんですよね。
一応形式的には戦争参加は強制って事になってますし。
(といっても実際のとこは強制って程でもないんですけど)
あと狩り面でもクラハンが盛んって訳でもないので
そこもまたちょっとexpには誘いにくかったりします。
でも女性が何人かいるという点ではいいとは思います。
他のクランの事は知らないので他と比べようもないですけど。

できればまずは体験で戦争してみてexpの戦争は面白い
って実感して貰ってから入るかどうか考えて欲しいとこですけど
expはヘルプはNGなので多分体験でっていうのはできない気がします。
「ZEDZ」に聞いてみたけどそんな感じでした。
人数多い割に死者多数とかそんな戦争クランに入っちゃうと
もう戦争なんかしたくない!って思っちゃうかもしれないので
できれば面白いって思えるようなクランに入って貰いたいです。
あと、死なないとこね。
やっぱり死ぬとへこみますからね~。
一応今度「くるみ」にでも聞いてみようかな。


狩りの方はというと、今日もずっとナイトやってました。
ひたすらやってようやくLv45に到達しました。
結構頑張ったと思います。
Lv49換算だと3%ぐらいなのかな?

頑張ったのが認められたのかご褒美が貰えました。
なんと、白鱗を拾ったのです(●⌒∇⌒●)
今日までlinしてても鱗拾うの初めてですよ。
拾うのも初めてなら白鱗を手にするのも
初めてだったりします。
また拾えるといいな~。
ちなみにLBTGというサイトの鱗周期表と照らし合わせてみましたが
拾った時間はどこにもヒットしませんでした。
ほんとに誰かがこっそりとプレゼントしてくれてたりしてw

とりあえずナイトに関しては目標を達成したので
ここで一旦終わりにするつもりです。
さて、次のミッションはというと~、プリです。
この間アカウント作って少しだけlvを上げてあるプリを
lv45まで上げたいな~なんて考えてます。
でも~、いつやるかはまだ分りません。
「桜」をあと1Lvだけでも上げておきたいので
その後になるかもしれないし、もしかしたら明日から
プリやってるかもしれません。
気分の転がり方次第です。
<< 2007/12/17:お休み 2007/12/15:OT戦 >>