人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/17:お休み
by yuki_mit | 2007-12-17 23:32 | lin/rig
今日は帰ったのが11時頃だったのでlinはお休みです。

そういえば昨日の「ミィルス」の話ですが、
私の熊をLv46まで上げたらしいです。
くま過ぎ。
ナイト育成の際に熊連れでやってたのですが、
その時にはLv10→12までしか上がりませんでした。
(ハイ熊じゃなくてただの熊なのに)
それを考えると「ミィルス」の育ててる熊って
ハイ熊だと思うしスゴイ上げっぷりですよね。

そんな話をしてたらどうやら育成の時は
それに専念してるらしく自分には殆どexpが入らない
という裏事情があったようです。
確かに本来自分に入る経験を熊に上げてたら
そんなに育つかも。
でもそこまでするとはw
ペット育成って飼い主に殆ど経験が入らないようなので
ペットもLv52とかなったら特別な能力とかつくといいですね。
シロクマになるとか。
<< 2007/12/18:プリ 2007/12/16:鱗 >>