人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/29:ユタのチャプ5
by yuki_mit | 2004-11-01 07:32 |  |-/ルグラン
「ユタ」のチャプ5がまだ終わってないので
今日も看板出して相手を探してたら
(確か)掲示板で「バルト」が相手を探してたので
1:1して一緒に行く事に。

で、準備しようとしてたら「ルーシェ」がナルフリで
声かけてきてまだ終わってないから行きたいって事なので
「ルーシェ」も参加。
で、「バルト」経由で更に「Milfy」も追加で計4人で。

構成はルシの「バルト」、ティチの「Milfy」、
マキの「ルーシェ」とナヤの「ユタ」。
重なってるキャラいないですね~。

さて、チャプの方ですが、
楽勝
でした。

何故か私の場合ストーリー解説が出てこなかったので
他の人より早めに動けてて他の何人かも一緒だったみたい。
ひょっとしたらルシとティチの人が時間かかってたので
シャドー側がこうなのかもしれないですね。


夜中はまたリッチ。
AM1:30で、その後1時間程出なかったので2回目だったっぽい。
<< 2004/10/30:お別れ 公募エンブレムとチャプ7 >>