人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/30:お別れ
by yuki_mit | 2004-11-01 07:45 |  |-/ルグラン
2004/10/30:桃とのお別れ

今日もお昼頃にリッチへ。

行ったら既にティチの「ひやこ」が一人でやってたので
「まろちゃ」を呼んで「まろちゃ」経由でティチの「シナル」も
入れて計3人でPT組んで突撃。
ん~今考えると「ひやこ」もPT誘った方がよかったかな。。

チームは3人でしたが「ひやこ」がいたので計4人にダメージが
分散されてさくっとend。
ただ、最後の方にアンデッド受けて死にそうでした。
ほんとに最後の方だったのでなんとか無事だったけど
終わった時はHP1でしたw
で、「シナル」にヒールして貰って死にましたw
多分誤爆だろうけど。
万能薬を裏ショートカットに入れといた方がいいですね。


PM2時過ぎに再度出てたのでさっき一緒にやった「シナル」と
あと「桃イルカ」を呼んで3人でend。
3人でもいけますね~。
3人の場合はExp7.5k, 5k, 6kで18kぐらい入ってました。

リッチ2回目は「まろちゃ」がいなかったのですが
MoEの方に行ってたようです。
リッチ1回目終了後MoEの話してたんですよね。
アカウントうまく取れてなかったようなので
案内とかしてたので戻ってきてないって事は
うまくMoE始めれたのかな。


さて、MoEといえば「桃イルカ」がMoEの方に完全移動っぽいです。
TWじゃやる事なくなったそうです。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

といってもMoEの鯖とキャラ名は聞いておいたので
MoEで会えそうな気もします。
Pearlでやってるそうなんで
私もPearlに行こうと思ったのですがキャラ作れないtt
<< 2004/10/31:ユタのチャプ6 2004/10/29:ユタのチャプ5 >>