人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/26:ドライ
by yuki_mit | 2007-12-27 00:34 | lin/rig
今日もプリでエルモア通って終了です。

前々回に靴下について書きましたが、私は平凡な方でした。
b-sls、進化の実、カルバスがいい部類で
あとはブラッドクリスタルとかイビルブラッドです。
一番悪いのだとウサギの肝が1個(プリがこれ)でした。

全キャラ纏めて平均を取れば多分1キャラ300k程度で
落ち着きそうな気がします。
ほんとかな?w
そんな訳で私は大体合計2~2.5m程度分のアイテムでした。
売って信義の盾でも買おうかな~。

そういえば数日前に「桜」でログインした際に
「MAKIKA」からLvUpの報告がありました。
ちょっと前までは殆ど1人で狩りしないよ~なんて話も
聞いてたりしましたが、最近は新影が出来た事もあり
頑張っていたようです。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪


話は変わります。
先日「ポクテ」と話をしてた時の事です。

元々ircはあの日1日だけって決めてたのですが、
何度も勧めてくるのでしょうがなく
じゃぁ新しいゲームがしたくなった時にくるね
って言ったんです。
それで言われたのが、ドライだねという言葉です。

ふと思うと「アラフォード」にも同じ事を言われた
気がするし「丸」にも言われた気がします。
これらを総合すると、スーパードライ(*'-')b
ってそうじゃなくて、相当ドライなんでしょうね。

思い当たる節と言えば”割り切り”でしょうか。
ある事を決めて物事を進めるとそれ以外の事は
気にかけないとこがあるのでそういう面がドライって
感じられるのかもしれません。
全く気にかけない訳ではないけど多分普段との
ギャップが激しいんじゃないかな~。
こんなんだから(以下自粛)
<< 2007/12/27:ハイネ戦 2007/12/25:靴下 >>