人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/30:戦争なし
by yuki_mit | 2007-12-31 15:56 | lin/rig
今年も残り僅かですね。
中国では正月は一族が長老のとこに集まるらしく
集まらない日本は変って言われました。
まぁ文化の違いとは思いますが、それでもやっぱり
日本でも集まる人の方が多いのかな~。

うちは家庭の事情が・・・とかそれ程深刻な訳では
ないですがどこにでもあるような事情はない訳でもないです。
例えば実は両親共にシカゴで暮らしてるんですとか
飛行機が怖くて帰れませんとか今の父親は何人目の父親で
その人と仲がよくないとか生後1週間くらい熊に
育てられましたとか実の父親と会った事がないとか
そういうありきたりな事情がね。
殆どテキトーに書いたので信じてはいけません。
いくつかは本当の事だけどw
熊はないですからね。

近辺の友達は大体地方出身の人なので地元に帰る人が殆どです。
なので友達のとこで~っていう過ごし方もできないのですよね~。


さて、linの方ですが今日は戦争はありませんでした。
なので今年はもうないかな。

お昼に「レノス」と影神殿で2時間ちょいやって
あとは通路通ってました。

「レノス」とのペア中に「レノス」がキライな人の事を
何度も言ってたせいかしつこいって言われてしまいました><
そういえばキライだったんだったと気付いた時には
手遅れって感じでした。
その後は特に険悪って感じでもなかったけど
多分気を悪くしたでしょうね~。
ちょっと近付き過ぎて適切ではない距離になってたのかも。
もうちょっと距離取るようにしよう。。

「レノス」には8sdbを貸していますが、多分7b-sdbの方が
強いでしょうから買ってみようかな~とかちらっと思いますが
今は17m程度するのでちょっと資金が足りません。
8sdbが10mくらいらしいので8sdbを売りに出して
あと残り7mなんとかすれば買えるのですが、
倉庫に2mあっても残り5mが中々作れません。
DE装備で買い戻しやすい7SMを売って1mは作れましたが、
そこから続きませんね~。
というか改めてLPTG見てみたら8sdbは5.8mってなってますね。
という事で全然足りなさそうです。
まぁ私が使う物でもないのでそこまでする必要も
ないのですけどね。


オームの方は頑張ったせいかBWRingとBSR貰いました。
どちらも今は安いし売れ行き悪いですけどね。
特にBSRは全然買い手がいません。

通路といえばようやく安定してきた感じです。
装備も重要かもしれないけどそれよりはレベルに
依存する部分が大きいような気がします。
HP、MP、MPRとかそこら辺かな。

腕の方は・・・ちょっとは上達したのかな。
やっぱり相変わらずまだ0.8% / h程度だった事が
分りましたが、死ぬ事は殆どなくなった感じです。


Exp79.67%
<< 2007/12/31:新影 2007/12/29:WW戦 >>