人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/01/04:大失敗
by yuki_mit | 2008-01-05 01:31 | lin/rig
今日はハイネ戦でした。

戦争自体はOT、ハイネがありましたが今回は
ハイネに向かいました。

お相手はSF(SSU)とBPです。
人数はexpが45+でSFとBPはそれぞれその半分か
それ以下くらいでした。
人数差が余りにも大きいので途中でSFとBPはOTに
行っちゃってexpは暇防衛になりました。
という事で今日は勝利で終わりました。

BPはまた「闇誘」が1人で門突とかしてて
endしてました。
プリなのによくやるな~と思う反面もう止めてあげて~
って言いたくなっちゃうような最後でした。
そういう事をする相手側の心境は私は良くわかんないので
どうするのが一番いいのか分んないけど
私的には死んで欲しくはない気がします。

今回は中盤までGT戦で最後の方に門防衛にしましたが
SFは門に移行する前にOTへ、BPも門防衛が堅い事が
分ると直ぐOTへ向かったようです。
GT戦では「京乃」のFS特攻の動きがよく見えました。
けど対処方法がありません・・・
MRを固めてるのでキャンセルはかからないし
スロー他もきかないし攻撃魔法もイミュしてるだろうから
大して効かないだろうしどう対処するのがいいんでしょうね~。


狩りの方は今日もずっとfiです。
今日もキングダムホスピタル見てたので狩り時間は
夕方くらいからだったかな。

途中で大失敗に気付いて凹みながら狩りしてました。
少しやる気が落ちましたがascが出ない事にはほぼ身動きが
出来ない資金状態になっているので今はもうただfiに篭るのみです。


[大失敗]
+7comrを売る事にしました。
+6があるのでそれでカバーできるかなって思ってたし
現在のアクティブキャラは「桜」なので
緊急に必要って訳ではないからです。

で、露店で売りに出しました。
戻ってきたら売れてました。
やった~これでbsdbの資金は揃ったも同然!
とか思いつつ現在の所持金を確認すると~
5m
???
50mの間違いかな?
と思いつつもう1回見ます。
目をこすってもう一度確認します。
間違いない。5m。。。

イヤ~な予感がよぎります。
そう、桁を間違えたんじゃないかと。
という事で購入した人のログがまだ残ってたので
wisで確認してみました。
といっても間違えてたからって返してください
とかそんな事を言うつもりではありません。
私の過失以外の何物でもないので筋違いって感じだし、
武士に二言はないのです。武士じゃないけど。
wisで値段を聞いてみたら10kで購入したらしいです。
どうやら10mのつもりが0を3つ足すの忘れてたらしいorz

ちょ~~~~~~~ショックです。
新年になったばかりなのに早くも今年最大級クラスのショック。
なけなしの装備を売り払ってこれでbsdbが買える!
って思ってたのに1桁どころか3桁も間違えるなんて。
聞いた時はもう笑うしかありませんでした。
思わずクラチャでちょびっと愚痴ってしまいました。
みっともないですね。
という事で資金は全然貯まってません。

7comrなら売りが多いしいつかは買い戻せるとは
思っていましたが、買い戻すのは当分先の事になりそうです。


Exp0.26%
<< 2008/01/05:初endと電池 2008/01/03:ケント戦 >>