人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/01/27:WW戦
by yuki_mit | 2008-01-28 01:15 | lin/rig/war
今日は3城で戦争がありましたが、
expはWWを攻める事になりました。

プリが来たのがPM10:30過ぎで開始がPM10:50とか
それくらいだったと思います。
お相手はSoWです。
人数はExp40に対してSoWも同等かちょい多いくらいかな。

sowが右門防衛をしていたのでexpはそれに応じて
右門から攻めました。
門攻防はsowが有利な場面が多かったです。
expは食い込む事はあるもののsowはその後の対応が
出来ているのか突破し切れませんでした。

expは例によってエリサイで大分悩まされてた感じです。
あとは点バグかな。
最初の食い込んでいた時はエリサイがなかったので
いい感じで進めれたのですが、それ以降は頻繁に
エリサイがかかってました。
今日もエリサイ中でイミュできなくてPTの方が
死んでしまいました><

expは何度か撤退しています。
プリの回線かPCの調子が悪かったみたいで3~4回は
切断してました。
撤退の度に仕切り直しになってたのですが、
3回目くらいの時に門防衛がいなくなってました。
という事でそのままGT戦になりました。
門にsowがいなかったのはGT右上での待ち構え作戦が
目的だったようですが、乱戦となりました。
乱戦はexpは強かったです。

攻守交替して右門防衛で待ち構えてたのですが、
sowは左から侵入してきました。
時間も押してたのでしょうがないのかな。

という事で今度はexpがGT防衛です。
大分厳しかったですが、GTをぐるっと囲んだ人が
文字通り死守して耐え切ってそのまま時間切れで
終了となり、今日は勝利で終わりました。
でももっと被害を抑えて勝ちたいですね。
<< 2008/01/27:ジェネ盾 2008/01/26:折り返し >>