人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/03/18:ナイトでDK
by yuki_mit | 2008-03-19 00:01 | lin/rig
今日は微妙な時間に帰ってきました。
戦争時間中で、でもそんな長くやりたくなく~
かといって何もしないにはちょっと早いし。

そんな訳でイベント最終日にDK変身で終わりにしていた
ナイトで新影でちょこっと遊んできました。
30分程度だったのかな。

やってみた感じ。
イイ(・∀・)b

剣も槍もそんな変わんないでしょって思ってたんだけど
結構違うかもしれません。
逃げられる前に倒すなんて事はできませんが、
うまくタイミングがあえば逃げ出したとこを1回追うだけで
倒せたりもします。
勿論DKだからっていうのもあるでしょうけど
思ったより使えそうな感じです。
イベント期間中は快適でしたでしょうね~。

イベントはもう終わってます。
装備はwizに持たせたままでやっててあり合せの装備で
狩りしてたのでAC-36とかそれくらいでした。
ジュース140個があっという間になくなりました。
DK変身終わったら剣は攻撃が遅い変身しかないので
やっぱ槍が良さそうです。

30分とか短時間の日が多そうだからそういう時は
またナイトでもやってようかな。


そういえば今日から強制カイモですね。
昨日課金してしまおうとしてみてみたらまだ半月くらい
今の期間が残ってて、あと数日経たないと課金が出来ないらしいです。
という訳で強制カイモにせざるを得なくなりそうです。

先月のアンケート結果が公開されてました。
それの最後にカイモを使った事ありますか?
という質問がありその回答は
・約2割が利用する
・約4割が検討中
・約4割が利用しない
となってました。
4割の人が利用しないと事前にアンケートで得られていながら
強制カイモとか。。。
<< 2008/03/19:折り返し 2008/03/17:春眠 >>