人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/24:お休み
by yuki_mit | 2008-04-25 00:12 | lin/rig
今日もお休みです。


車って不思議ですよね。
とても眠くなります。
子供の頃からそうだったけど寝まくりです。
助手席でも寝まくり。

大人になって助手席で寝るのは余りよくないんだな
って知って、
それでも寝る(*/□\*)
思い返してみても色々な人の車で寝まくりです。
ゆらゆら揺られていると気持ちがいいのかもしれません。

私は車は運転できません。
免許ないし。
なので運転してる人の気持ちって分りませんけど、
やっぱり眠気に耐えて運転してるのに隣でぐーぐー寝てると
いい気はしないんだろうな~って思います。
そこら辺の考え方は人によるんでしょうけどね。

車自体はスキではないですけど(というか興味対象外)
車に乗せてもらうのは結構スキなのかも。
人によってそれぞれ思い入れが違うし、あの密閉された空間は
独特な匂いがあります。
自分の車って事でそんなにキタナイ状態にしてる人もいないし
人によっては、はいそこ!土足禁止!なんて人もいるしw
だから車ってその人の個性の一部なんじゃないかなって気がします。

そんな私が今まで乗せて貰った中で一番高そうな車は
というと~、GTRって車です。
その人はかなり車にお金をかけてたみたいだけど
乗り心地はというと~、よくはないのかな?
速さを追求してたみたいで座席とかもスピード重視(?)らしいです。
なので座り心地はよくはないです。
けど高速を物凄いスピードで走るあの感覚はあの車ならでは
なのかもしれません。
車の事はさっぱりだけどGTRって高いんですよね?
<< 2008/04/25:回避 2008/04/23:お休み >>