人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/05/01:イベント
by yuki_mit | 2008-05-02 01:21 | lin/rig
今日のイベントタイムはPM10:30からです。
平日だけどこの時間なので参加できました。

最初は旧コンバであんま沸かないね~なんていうくらい
順調でしたけど少しして本格的に沸くと直ぐ全滅しました。
そんな訳で程なくいつもと同じように橋行列ができてました。
何度も死んでは復帰してっていうのを繰り返していると
12時くらいに1箇所だけ残るようになりました。

その場所には今回のイベント専用ボスがいました。
BOXは橋の上で行われてました。
という訳でかなり時間がかかってました。
攻撃自体は耐えれない程のものではないらしく
SKでは「ウシュ」が3セルぐらいの位置でずっと攻撃してました。
途中でイミュ支援が出来てましたけど玉とかがなくなるまで
ずっと維持できてたんじゃないかな?

結局dropはありませんでした。
endするちょっと前に強制リスタされてたんです。
もうちょっと頑張れてたらひょっとしたらdropきてたのかもしれません。


狩りの方はラスタバ行ってきました。
単騎で様子見です。
でも丁度同じタイミングで「ゲコ」が進んでてなんかイヤな予感
って思ってたら丁度スタンされてるとこで変身後のやつを
なすりつけられて死んでしまいました><
熊連れだから1~2匹来ただけで飛ぶとか予想してなかったのが
いけなかったんですね。

しょんぼりしてその後は少しだけ上げてイベント行ってました。
そんな感じなのでここ2週間くらい経験値は全然伸びてません。


あと全然関係ないけど、気温が急に上がったせいか
体調が崩れ気味です><
夜に外歩いててこのまま倒れちゃった方が歩いてるより楽かも
なんて思うぐらい体調悪い時もあるし。
今もおなかが痛かったりします。
休み前に直らないかな。
<< 2008/05/02:GC 2008/04/30:魔族 >>