人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/05/05:イベント
by yuki_mit | 2008-05-05 20:59 | lin/rig
世の中は思い通りにならない事ばかり。
とかたまに思ったりします。
予定より早く帰ってきました。
別にケンカして1人で電車で帰ってきた
とかそんなのではありません。
でも予定外の事があって早く戻る事になりました。
一昨日に見た天気予報だと今日は関東は曇りって
なってたのに実際は雨でした。


linの方はインしたら丁度イベント時間だったので
行ってきました。

今回はSKは行く人いなくてLoDは行く人が
多いみたいだったしプリもいたのでLoDにjoinして行ってきました。
開始はPM11時からだったと思いますが、
最終的に終わったのはAM4時です。
何時間やらせるんですかっ!ってぐらい長かったです。
終わったら速攻寝ました。

水→旧コンバ→火って感じで進めてたのですが
最後の火のとこがおしかったです。
近くで他のクランのとこでDIGが出てたみたいなんです。
その途中でも出てたみたいだし今回ので
大分出てるのかもしれませんね。

ジュデは比較的早い時間に水ゾーンに沸いて
橋とかではなかったので早めに終わったようです。
ジュデ終わってもまだまだ沸いてました。
時間がかかったのはGWで人が少なかったり
遅い時間で徐々に人が減ってきてたからかもしれません。

LoDでのdropは最高でb-zelが1つとかそれぐらい?
c-daiはよく引いてたみたいですが大きな収穫は
なかったと思います。

そういえば以前PTじゃないけどクラン員なら
H-Aはピンクにならないのかな?
って書いてたのが実際に体験できました。
結果は、ピンクになる。でした。
クラン員がピンクな状態でH-Aをするとそのwizが
ピンクになります。
その状態で他の人がH-Aするとその人もピンクになります。
まるであくびのように伝染するみたいです。


イベント中に「レノス」からwisがきてましたが
イベントの方でいっぱいいっぱいでしたorz
多分タイムチケットできてたと思うので
タイムチケットを無用に使わせてたかも。
ごめんなさい。。
<< 2008/05/06:お休み 2008/05/03:お休み >>