人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/06/15:朝だけ
by yuki_mit | 2008-06-16 00:57 | lin/rig
私の周りの人はまるで彗星のような感じです。
寄せては返す波のように時々接近してはまた遠くへ行ってしまう。
直撃してしまうとどちらかが粉々になってしまうような気がして
それが怖いから接近する人を無意識に遠ざけてるのかも。
弱いのかな?
なんちゃって。


今日は朝にサモン1回分だけ狩りして終了です。
もうちょっとやろうかな~とも思いましたけど
昨日頑張りすぎた反動か続きませんでした。

「ピノキオ様」はまたLvUpしたようで、
なんだか私の5倍ぐらいのスピードでアップしてる気がします。
その事は別に羨ましくはないけど、その原動力とかパワーって
すごいなって思います。
<< 2008/06/16:欲望 2008/06/14:変化? >>