人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/06/27:狙い目は?
by yuki_mit | 2008-06-28 10:20 | lin/rig
今日も1時間程度狩りしてました。
なんだかんだいって結局今週はそれなりに時間が
確保できてたと思います。
やる気もそれなりにあったし。
Re効果?

あり穴は大分まずいようです。
HCはまずい以前に敵が少な過ぎなようです。
そんな事を予想して行ってなかった訳ではないですけど
結果的に賢い選択だったのかもしれません。

ラスタバは変化あったのかな~?
気軽に行けるようになっていると思うので今が狙い目なのかも。
2~3人で行くとよさそうですが、最近のSKは人が少なめなので
行けなさそうです。
人いても誘える人がいなかったりするし。

そうなると単騎はtoiがいいのかな?
toiはdropの変化はないような気がするのでそうだとすると
低層がpotが沢山出ておいしい気がします。
potは重量がかなり軽くなってるので以前みたいにpotが重すぎて
あんまり長く篭れないなんて事もないし。
他はちょっと行ってみないとわからなそうです。
色んなとこ行ってみた方がいいのかな~。


そういえば昨日のwisが遮断されてたっていうのは
実は遮断じゃなくてwisを閉じてただけらしいです。
遮断ってリスタする度にクリアされてしまうのは
まだ改善されていないと思うので
この人リスタする度に毎回遮断してるのかな?なんて思ってたけど
そんな事はなかったようです。
でも毎回遮断されてたらそれはそれでちょっとへこむかもしれません。
<< 2008/06/28:溶解 2008/06/27:OT戦 >>