人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/06:燃焼系
by yuki_mit | 2008-07-06 23:29 | lin/rig
昨日も暑かったけど今日も暑かったですね。
寝る時はエアコンをタイマーで1時間かけて寝てるんですが、
ここのところ3時間程度で目が覚めてしまう事があります。
今日も昨日12時くらい寝たのに起きたのが3時過ぎで
ダメダメ寝ないと!って思いまた寝ました。
けどやっぱりまた7時くらいに起きました。
そんな事もあってかちょっと風邪気味かも。
喉が痛いです><

似たような話だと(全然似てないけど)、
最近ある大きな物が家にやってきました。
居住スペースが大幅に減ったのですがそれの影響で椅子に
正面に座るスペースがなくなりました。
なので今は斜めに座ってやってます。
これで出来なくはないのですが、感覚的には常時正座で背筋を
びしっとしているような感じなのでかなり疲れます。
お尻もすっごい痛くてまるでぺったんこになってしまったような
感じで長時間やってるのが結構きついです><

そんな訳で平日辺りの動向が気になるところです。


linの方は今日も結構頑張りました。
どっちかというと材料集めばっかしてた気がします。
大体60%ぐらい集まりましたけど1週間以上集めててこの数なので
なんとなく印章集めに似たものがあります。
そういえば完成品ですが前のクランの人にプレゼントしようと思います。
確かアジトあったと思うし。
なかったら別の人かな~。

指輪イベントの方は進めてません。
来週もあるので平日か来週土日辺りに頑張ってみようと思います。
時間かかると思うのでなるべく早めの方がいいでしょうね。
別キャラ分は~、どうしよう。
やめとこっかな。
<< 2008/07/07:金作思案 2008/07/05:燃え尽き >>