人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/08:イベント
by yuki_mit | 2008-07-08 23:36 | lin/rig
今日はラオンのイベントの残りを進めてきました。

お料理のやつはもう作ってあったのを渡すだけだったので
さくっと終了です。

次がペットマッチです。
初めてやるのですが、何度かやってみてやっぱ初期ペットの方が
いいなって思いました。
ハイペットじゃないとダメだと思い込んでましたけど
別に進化させてなくてもいけました。
丁度「レノス」と話をしてたので「レノス」から貰ったドベの
「レノス」でチャレンジしてみたのですが、
1回相打ちになったあとに勝ったんだったかな?
とりあえず勝っても負けてもなんとなく気まずかった気がします。
ので、初期ペットがいいんです。

初期ペットは単に気まずいかそうでないかっていうのだけでなく
勝負の早さの点でもよかったりします。
特にその点では猫がいいです。
猫は最初の一撃に全てをかけるって感じでそれで倒せなかったら
あとは近接タイプには負ける可能性が結構高いです。
けど負けるにしてもHPが低い分さくっと負けるので
勝つにしても負けるにしても直ぐに決着がついて
何度もチャレンジしやすいです。
猫は運がいいと熊にも勝てたりします。
今回は「Junnai」の熊に最初の1回目は負けちゃいましたけど、
2回目ではこてんぱんにしてあげました。

そんな訳でペットマッチは初めて挑戦する分には
メダル20枚ぐらいなら我慢できるかなって感じでした。
1万枚集めたらなんかいいものと交換できるようですけど
そんだけ集めれる人はある意味スゴイです。


さて、お次はお化け屋敷です。
これも初チャレンジです。
結果からいうときのこの方でクリアしました。
別に迷子で辿り着けなかったとかそんな事ないですよ。
そりゃゴールには到達もできなかったしそもそもゴール自体
1回しか見れなかったけど、勿論迷子で辿り着けなかったとか
そんな事ありえないかもしれませんよ。
同じとこぐるぐる回ってた気がしますが
きのこ目当てだからいいんです。

とりあえず思うのは、
1本道にしてください。


そんな訳で、1時間ぐらいやってたのかな?
お化け屋敷に1時間もいた訳じゃないよ?
多分。
トータルで1時間くらいだったと思います。
その後狩り40分くらいして今日は終わりです。


「レノス」と話をしていたら8月で引退かも~なんて言ってました。
リアル絡みの事なので余り込み入った事は書かないつもりです。

今の時点でもイン時間は結構減ってるけど8月からは
更に状況が変わるようです。
復帰するとしたら合格後とかになるのかな?
というか合格後も無理かも?
結果的に今年始めに話をしていたのと同じような結果になりそうな感じです。
<< 2008/07/09:不調 2008/07/07:金作思案 >>