人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/09:不調
by yuki_mit | 2008-07-09 23:26 | lin/rig
ふと前から気になってた使っていないと思ってた
ネットワーク接続を切断って選んでみました。
すると接続がおかしくなりました。
色々試した結果、接続がおかしいのではなくZoneAlarmが
インターネット側のネットワークを全部弾く様になってしまったようです。
なのでZoneAlarmを落とせば普通に繋がるという状態になりました。
またZoneAlarmですかっ。
トラブルの元にしかなっていないような気がします。

という訳で今日はZoneAlarmを落とした状態で1時間程
狩りしてました。
それで縮小計画に則って10:30終了です。

珍しく通路でzelとdaiが1枚出ましたが、当然の如くnでした。
エピReきてからn-daiが最高のレアだと思いますが、
侵攻路のエレメンタリスト同様にdrop削られてたりしないかな?
dropも変わってる筈なのに攻略通信の方は全然変わってないので
攻略通信のdropはあてにならないかも。


そういえば数日前に金作思案なんて書いてましたが
最近の相場を見る限り今は逆風みたいです。
他にも交換物を沢山持ってる人が交換で得たものを
売りに出しているのか、交換で出るものの値段がかなり下がってます。
b-zel, b-daiとかは一番高い頃の半額ぐらいになってる気がします。
ので、今売るべきではないかな~と思いました。

あと交換は1回で纏めてできる訳ではなく、
10個ずつ交換するみたいなのでそれがまた結構ネックだったりします。
平日だと1日じゃとても全部交換できなさそうな気がします。
とりあえずは区切りがいいとこまで集まるまでは放置かな。
<< 2008/07/10:アップ 2008/07/08:イベント >>