人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/22:高額チケット
by yuki_mit | 2008-07-22 23:09 | lin/rig
今日からまた最果てが復活です。

全茶を見ていると~、sell チケット 800kとか、1mとかばっかでした。
高過ぎ。
どうやら前回はゴミのように出てた訳ですけど
逆に今回は全然出ないようです。
残念です。
とはいえ今日は短時間しかできないので100kでも買う気はなかったです。

という訳でまたあり穴です。
30分程しか狩り出来なかったのですが溶解の方もさっぱりで
30分での儲けはたったの10kちょい。
短時間だと別の場所の方がよかったりするのかも。

ドレイクも見に行こうかな~と思ったのですが船の時間が
合わなくて見送りました。
わざわざ行っていなかったらそれはそれでまた悲しいですけど。

余った時間でパルームの袋を交換してました。
まだディロの尾が7,000個ちょいあります。
先は長いです。


そういえば「MAKIKA」にプレゼントしたARが返ってきました。
振られちゃったみたいです><

ほんとはそんなんじゃなくて別な理由みたいです。
多分「エリィア」辺りが全容を知ってそうな気がします。

そんな訳でARが余ってます。
最果てが前と同じならALAに交換してDEで神殿に行くって手もありましたけど
チケットが高額なのでその線はなさそうです。
売っても15m程度だから欲しいものには到底届きませんし。

それよりも私が貸したりあげた物ってロクな末路を遂げてません。
APM, AR, b-sdb, sdbとARは使い道はありますけど
それ以外は値段下がり続けって感じです。
私の場合変な意味で貸したりあげない方がいいのかもしれません。
<< 2008/07/23:印章集め 2008/07/21:抜き出し >>