人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/24:土とあり穴
by yuki_mit | 2008-07-24 23:14 | lin/rig
今日は久しぶりに自分の分の印章集め行ってきました。
行ってきたのは土です。
まだ1つも集めてない状態です。

最初はサモン2でEBでFA取ってひたすらヒール作戦で、
次がEBでFA取ってヒール&EBでやってたのですが
どちらもスゴイ時間がかかります。
しかも1匹倒したら休憩とか。

それでも1時間ぐらいはそうやって頑張ってたと思います。
でもその間印章が1個も出なかったので次第にやってられなくなってきました。
前もこんな感じだったのでやっぱこんなものね、って感じでしたけど
流石にこのままでは土卒業よりもサービス終了の方が早く来ちゃいそうなので
やり方を変えました。
サンバ連打&ヒールです。
MPなくなるのは早いですけどこれが意外といけました。
そのMPにしても多分EB&ヒールと同じくらいの消費だと思います。
サンバで倒すのが早くなった分ヒールでMPを使わなくなって
結果的に消費MPは同じくらいになってるんだと思います。
今度はwispとbwsを持っていってみようかな~。

そんな訳でようやく攻略の糸口が掴めました。
そうなるとあとは水との比較かな~?
水が土より苦しかったら水先に片付けた方がいいのかも。

クラン内には頼れる人がいません。
一応欲望に行ってるメンバーという意味では「ADELL」がいますが、
ナイトなので余り他の人の手伝いには向いてません。
なのでまた今回も1人で集める事になりそうです。


その後は「ミーユ」がペア相手を求めてたのでペアしてきました。
場所はあり穴です。
リニューアル後初めてきたっぽくて手を出さなくていいやつとか
卵から何が出る~とか溶解で溶かす~とかそんな事を話しながら
狩りしてました。
元々30分だけって話をしてたので30分ちょい過ぎたところで終了です。

今回はペア狩りというよりは案内に近かったです。
次回ペアで行く時は狩りっぽくなってるかもしれません。
<< 2008/07/25:ドレイク 2008/07/23:印章集め >>