人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/07/31:リタイア?
by yuki_mit | 2008-07-31 23:15 | lin/rig
今日は欲望行ってみました。

範囲が有効なら別にどこで狩りしても同じじゃん
って思ったからそれなら欲望でもいいかなって思ったんです。

やってみて分かりました。
範囲は有効だけどFWはダメみたいですorz
クエストでもそうだけどFWの2発目以降は第3者からの攻撃として
扱われるのかもしれませんね。

どうせなのでそのまま欲望で狩りを続けました。
2~3回だけ魂魄が出ました。
FWが当たってなくてそのまま剣で倒しきってたのかも。

こうやって欲望で狩りしてると思うのですが
やっぱりwizには優しくないイベントですね。
最果てなら魂魄は他より断然多く手に入るらしいですけど
それすらもwizではサモンなしだと殆ど成り立たないので
DEやってた方がいいのかな~なんて思っちゃいます。
ALA買わないと狩りできませんけど。

これなら異界の欠片のような感じの方がまだマシですね。
異界の場合はPTが組めたのでLvの低い人もクラハンとかに混じれば
単騎以上の欠片が貰えてたと思います。
まさか暗に2PC推奨とかじゃないですよね。


そんな訳で私は早くもリタイア気味です。
今回のは単にリゾートパスへの交換の入り口になってるだけで
来週以降のイベントには魂魄は使われないっていう感じだといいな~。
<< 2008/08/01:パス 2008/07/30:20f >>