人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/11/11:24fペアハント
by yuki_mit | 2004-11-12 01:38 | lin/rig
今日は「烈火のリョウ」と24fペアハントです。

全茶でペア募集してたのでwisしてキャッチ。
久しぶりのナイトとのペアハントです。

ショートカットとか最初何セットすればいいか
さっぱり忘れてたけどショートカットは22fで
思い出せました。

ペアの感は24fついて暫く経ってからですね~。
最初はCP使わせちゃったけど徐々に
それもなんとかなってきました。

ただ沸き過ぎた時が問題でしたね~。
敵の行動パターンが少し賢くなって以降は
ペアで沸き過ぎるというケースに
陥った事が殆どなかったのでいざそうなると
ただただ引くだけ~ですね。
辛うじて1vs1ゾーンに持ち込めばタゲが外れるから
最悪そこを使うって感じですね。
でも近くに人がいると擦り付けになるのがなんとも。


という事でリハビリとしてはぴったりな
ペアハントが出来てExp67.1%で終了。
<< 2004/11/12:enddd 2004/11/10:混んでる~ >>