人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/11/14:24ペアでまた失策
by yuki_mit | 2004-11-15 00:44 | lin/rig
今日も「桜」。

朝、「リイラ」とFI行こうとしたけど船乗り遅れ~。
という事で24f行ってきました。

1時間程やったとこで敵一杯沸いて帰還で終了。
Exp67.5%
丁度お昼だし時間的には良かったかも(´・ω・`)

最初馬3沸いてその場でスローかけて
処理すればよかったんだけど楽しようと
部屋まで誘導したのが間違いでした。
誘導時にドアのとこで攻撃受けたせいで
1匹目がその瞬間ドアに詰まってこっちにタゲきて
あとはもうグダグダです。
動き回ってその都度敵が沸くってパターン。
一旦全部部屋の中に入れなきゃいけないんだけど
卵がとろくて中々うまくいかないし
ここぞというとこで2人同時に部屋から出れなくて
結局ダメって感じです。

まぁなんというか失策ですorz


夜はまたMLC7通ってExp68.4%で終了。
<< 2004/11/15:mlcと... 2004/11/13:MLC7... >>