2002年 08月 15日 ( 1 )
2002/08/15:塔塔
by yuki_mit | 2002-08-15 08:39 | lin/rig/old
今日も塔。

早く帰宅できたのでPM9くらいから「雪」で5Fへ。
そこそこ人がいたけど好調に狩りしてたものの
ラグって死亡。
やる気なくなったよ~。


という事で「かりゅあ」にシフト。
塔行っても攻撃あたらないからあいも変わらず火山で赤く光りながら狩り。
途中ようやくLvアップ~。やっと23だよ。
引き続き火山狩りしてると「雪」のクラン仲間「GrimCasket」(以下Grim)を発見。
Lv30代の人だったと思うからそんなに離れてないから塔に誘ってみる。
で、塔へ行ったもののやっぱ攻撃あたらない。
というかそれ以前に「Grim」が犬3匹連れでしかもリビングの攻撃がすぐ
犬にいく事が判明。「雪」の場合は犬に来る事なんて殆どなかったけど
「Grim」はConエルフだから火力不足で犬にいってるのかも。
それか3匹もいるせいでリビングの進路が塞がって犬に行ったか。

そんな訳で火力解消の為+6h-bowを「Grim」に貸して
「かりゅあ」の方はb-2hsで戦ってみる事に。
でも~武器交換後に最初に戦った相手ミミックを剣で攻撃すると
剣が損傷する事が発覚(ぐぅ
悩んだ末やっぱ武器は元に戻してみる。
でリビング。ん~やはり犬にいく。
とりあえず犬3匹は多すぎるのと火力不足で犬に行くのか確認したくて
一旦帰還&「雪」で出直し。

で、出直し後さくっとリビングを倒す。
やっぱり犬にこない。
うむ~やはり火力不足なのかな。
もうちょっと実験してみないとよく分からないけど。
今度一緒にきた時「Grim」に+6h-bow持たせて一人(犬付き)で
リビングやってもらうかな。
で、犬に来なかったら火力不足という事かな。
まぁ、犬3というのは狭い塔の中では論外という事で。

その後、人がそこそこいた事も有り大分手持ち無沙汰になったので
上の階に上がってみる事に。
上の階に上がってみて気付いたんだけど「Grim」の命中率かなり悪いみたい。
+0X-bowらしいんだけどゴースト(AC-40らしい)ですら結構外す。
やっぱConエルフだと大変なのねぇ。
h-bowとx-bowを交換して戦ってみたらようやくゴーストにも
そこそこあたるようになった。
でもやっぱデス(AC-50)相手だとなかなかあたらない。
同じエルフとは思えない程でちょっと不憫だった(^^;
とりあえずまだLv30代だから早く40代になってほしいなぁ。
そしたらブラッディソウル覚えてるみたいだからG-Hでpot役に('-'*)

その後8階とかうろついたりしてたまにデスに囲まれたりしたりして
収穫としてはpotが少しだけというかなりお寒い状況でした。

っていうかまた殆ど「雪」ばっか。
「かりゅあ」全然Lvあがんな~い。

かりゅあ:Lv23
[PR]