人気ブログランキング |
2005年 06月 21日 ( 1 )
2005/06/20:色々w
by yuki_mit | 2005-06-21 07:51 | lin/rig
今日は色々なお話。

とりあえずは単騎はいつも通りの場所で
Exp97.43%で終了です。


[公]
今日は「公」のLvUp式です。
Lv52になります。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
「桜」が82%の頃88%だったので追いつけるかなぁと思ってたけど
結局追いつきませんでした。。
普段WBにしかいないような気がするのに変ですね。


[クラン]
クランですがちょっと前まで落ち着けるとこないかなぁと
あっちこっち行ってた訳ですがようやく落ち着いた感じです。

今のクランはイン率は常に高いって訳じゃなく1人だけな時もありますが、
とりあえず今は目標に向けてひた走りなので別によかったりします。
もち人いた方が話もできていいんですがね。
toi5fだとキメラ3のBOXが当たり前なのでチャットばかりしてる訳にもいかないので
丁度いいくらいのイン率だったりするのかなぁと。

あともうちょいでLvUpしそうですがLvUp後の5%までは気が抜けないかな。
なんせLv49の97%から30%台まで落ちた経験をしてますからね(´д`;)


[TOI5F]
Lv51後半の大半はここで単騎で稼いだ事になりますね。
装備などに条件はつきますが大体0.35% / h程度の経験値が見込めます。
スタイルは
・常時サモン2
・常時バサク、PE:STR、BW、シールド、BA
・常時カーツ変身
ってとこです。

条件として
・バサクした状態で最低でもAC-40は確保できる事
・AR、CoM必須
・最低MR60
・タゲ外しの知識
ってとこでしょか。

Dropに期待はできないので(メデュの出現率が低い)狩場としての人気はなく
いつもほぼ無人に近い状態なのでその面でのストレスを感じなくてよいので
人が多過ぎてイヤって人はぴったりの狩場だと思います。
チャイが稀にきますがDropが見込めないのか定住する事はまずないですね。
稀に来てるのを傍から見てて何しに来てるんだかさっぱり分かりません(´・ω・`)

Dropといえばシアンがかなり溜まるのでちゃんと持ち帰ってるとそこそこな値段になりま
す。
シアンはTIのパンドラに1つ50Aで売れるので2,000個集めれば100kになります。
まぁ2,000個も集めてるのにたった100kとか思ってはいけません。
あとは赤pとかpotがメイン収入源ですが持ち帰り品の割合的に
シアン4:RP3:OP2:その他1って感じなのでたいした収入は見込めません。
11fscもかなり溜まりLv49以降で50%分の経験値を5fだけであげた場合
1,000枚以上は確実に集まるでしょう。
ただ5fだけであげるなんて人としてありえないので普通人がず~っと篭ってれば
大体500~800枚程度は見込めそうな気がします。
そんな「桜」は現在860枚です。(篭り始める前にも既に倉庫にある程度ありましたが)

「雪」時代からTOI5fは結構お気にな狩場で個人的にはお勧め狩場なんですが
今の状況からいっても多分私みたいに篭れる人っていないんでしょうね(´・ω・`)
経験値でいえばFIペアの方が遥かに上で1発もあるし24fペアの方が経験値がいいし
IT5fの方が金銭収入は全然上だし、と他に魅力のある場所ありますからね~。
で・も、チャイを含め人が全然いないとこ且つそこそこの経験値を求めるとしたら
TOI5f以上の場所ってないんじゃないかなぁっていうのが魅力なのかな。

ちなみにペアで来ると単騎以上に苦しい展開になる事が多いです。


[アカウント]
実はアカウント登録時にテキトーに登録してて
7月1日に虚偽アカウントの一斉BANがあるという話があって
慌ててアカウント情報を正しいものにしようとしてたんです。
でもね、実はアカウント登録時のメアドが既に使えなくなってて
アカウント情報変更時に認証キーが送られてきても
受け取れなくてアカウント情報を変更できなかったんですよね。

で、ひょっとしたら問い合わせフォームで対応してくれるかなぁとか
淡い期待を寄せてカキカキした訳です。
先々週の金曜日にそれやって先週はメールのやり取りして
今日決着できました。

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
実は、
登録時にアカウント情報は正しいものを入れてましたO(≧▽≦)O
という事でBANされない可能性が高かった訳なんですが
でもでも全く意味がなかった訳ではないですね。
だってアカウント情報が正しかったからメールのやり取りの結果
メアドを使えるメアドに変更する事ができたんです。
なので今後また登録情報が変わっても問題なしなんです。
という訳で心配の種が1つ減ってホッとしてます。