人気ブログランキング |
2007年 05月 27日 ( 1 )
2007/05/26:戦争だけ
by yuki_mit | 2007-05-27 02:09 | lin/rig
今日は昼間はお買い物に行ってたので
夜だけlinしてました。

お買い物の方は久しぶりに散々歩きまわったので
もう夜には大分眠くなってる程です。
帰る途中でリタイアしたいくらい。
明日筋肉痛になってるかも。

夜は戦争だけして終わりです。
今週10%いくの無理そう。


戦争の方ですが、今日はOT防衛戦です。
攻めはexsです。
双方人数が少なく開始も11:20~11:30くらいと遅めです。
人数的にはexpが20-25, exsが15-20くらいかな。
ちょっとexs側の方が少なかったです。

exsは「シルフィーリ」「ダークマール」がそれぞれ
左右からASかけてきて時々常時沈黙状態になってました。
でも、それも撃退部隊がいてくれたので
攻めとASの連携率は高くはありませんでした。
という訳で今日は死者0で門で防ぎきりました。
ASと攻めの連携が取れてなかったから大丈夫でしたけど
あれで連携がきちんとしてたら危なかったかも。

あとexsはSSとスライムが合体した感じみたいですね。
「kouichirou」などがjoinしてました。
FTFとは違い純粋に戦争を楽しみたいってとこだと思うので
よい事だと思います。

さて、今日のスタイルは概ね補助に徹してました。
風解除とWL解除の豪華2本立てって感じです。
お値段的には全然豪華じゃないけど。
exsは人数が少なかったせいかイレースは余りしてこないので
今日はイレース解除はしていません。
イレースといえば相手側のイレース解除はかなり早いですね~。
それだけしかしてないんじゃないかっていうくらいです。
あれぐらい早くなりたいもんですね。


[カオス]
今週末くらいまで読んでた本は超ネガティブな人が主人公で
そんな主人公が少しずつ変わっていく経過が
ストーリーの中核となっています。
変わるのっていい事なんだって思わせてくれるような内容で
丁度例の動画と同時期に読んでたので・・・そんな心境です。

一方でblogでPeace of Mindという言葉を発見しました。
元々は心の平穏って言葉で発見した言葉なんですけどね。
そのblogでは、その人にとっての普通がpeace of mindなんだ
って書かれていました。
無理して他人の普通に合わせても自分にとっては普通じゃないから
それでは心の平穏は得られないっていう事ですね。

本で得られた心とblogで得られた心。
微妙に交差してて(実際は別物なんだって分ってはいるけど)
今は風に舞う木の葉の如く心が揺れてたりします。
思考がぐちゃぐちゃになってしまいそうですが、
例の動画の歌を聴いてるとちょっと勇気付けられます(*'-'*)
あのノリならなんでも出来てしまいそうな気になっちゃいます。

でも私の場合、他の人と違ってぽっかりと空いた領域があるので
そこが私の弱いとこであり強いとこでもあるんですよね~。
他の人と違うといっても世の中には私と似たような人が
全くいない訳でもないとは思います。
それに誰にだってその手のヒミツはあると思いますし。

空いた領域が埋った時、私は全然別人になってそうです。
変わったからといって必ず上手く行く訳じゃないのは
分っているので、変わりたいと思いつつも怖くて逃げ腰です('-';)

全然話は変わるけど、↓は今日TVで見たやつです。
ぷ ...。iii
~ゆ