人気ブログランキング |
2007年 06月 16日 ( 1 )
2007/06/15:OT
by yuki_mit | 2007-06-16 02:14 | lin/rig
今日はOT戦に参加しました。
お相手はα(BOR)です。
他にはケント、ハイネも今日みたいです。

開始時間は11時過ぎかな。
とりあえずPM10時前には「夏」でインしてたのですが、
戦争する気配がなくてかなり凹んでました。
「夏」はLv上げをする気はないのでクランの人を
誘って狩りしてもイミナイし、そもそもペアが
成り立たなかったりします。
そんな感じで街でずっと悶々としてました。
が、11時過ぎにようやく戦争しよう!って動きになって
戦争がはじまった訳です。
なんかまるでBORみたい。

戦争状況ですが、終始BOR優勢でした。
優勢のまま終了です。
少しは崩れた時もあったけど、危なげなくBORの勝利と
いってよいでしょう。
人数的にはExp20~25人くらい、BOR30+くらいかな?
Expは序盤(といっても時間的には中盤)は通常のスタイルで
途中で前衛も弓変身でやってましたが、今日はハズレでしたね。
で、それ以降は前衛は混乱してた感じですね~。
各々自己判断でやってたと思います。
全員弓作戦は何度もやってるので相手側も対策は
十分考えてると思うので有効な作戦なのかはよく分りません。
かといって有効な打開策がある訳でもないですけど。

今日の感じからみるとBORは成長してる感じですね。
expの他の人に聞いたらまだまだタゲはばらばらだって
言ってるけど、とりあえずcp使ってる人に対する
タゲは結構合ってたと思います。
で、今日は「夏」が結構cp使ってたので集中されて
3~4回死にました。
集中がきてたのは未変身というのも理由の一つかな。
あとwizが少なく、うちのPTにはwizがいなかったので
イミュは全然きてなかったような気がします。

これで耐久力があれば他の人のタゲ軽減という意味で
悪くはないのですが、残念ながら耐久力はないので
ただの無駄死に~って感じです。
でも、死んでも全然痛くないです。
またLv下がってしまいそうですが、下がってもそれ程
変わりないと思うし別に下がってもよかったりします。
モノスゴク軽い命です。

個人的な動きとしては今日も火掛けはしてましたが、
結構補助に回る事が多かった気がします。
イレ解除も今日はいつもより全然多くやってました。
というかいつもが少ないだけなんですけど。
あとは、キャンセ後のdexですね~。
BORが攻めをしている時はこの手のタイプの人は
タゲを貰わない位置に配置してるんでしょうかね~。
イレ解除の早さとかから考えてそんな気がします。
人が多いのでそういう純粋に補助に徹する事が
出来る人も用意できるのかもしれませんね。


狩りの方は、今日はfiへ行ってました。
やっぱり遺産が1個出ました。
経験値の方はやっぱり安定して0.8%コースです。
dropはついでなので何も出なくても平気です。

今まで狼1でやってたけど今度2で試してみようかな~。


Exp70.65%