人気ブログランキング |
2008年 05月 18日 ( 2 )
2008/05/17:毒
by yuki_mit | 2008-05-18 13:20 | lin/rig
インしたのが戦争時間で、インして暫くして召集がかかったので
狩りは10分とか20分だけしました。

トラップの毒と対毒の関係が少し分かった気がします。
気のせいかもしれないけど。
DEで対毒魔法使ってる時はtoix4fの麻痺毒とかかからないのかな?


[CC]
「Nensui」の別キャラですが、やっぱりフランス語でした。

なんでもフランスの車の別名(?)と同じ名前だそうです。
最初恥ずかしい名前とか言ってたので、全然別な事考えてたけど
その考えてたのとは全然違ってて”一目惚れ”だそうです。
元々の車名は屋根の開け閉じの事?を指しているみたいですが、
”一目惚れ”の方は隠し名だそうです。
そんな事まで知ってるので実は車に結構詳しい人なのかも。
それか~、単に口説く為の知識だったり。

その車はプジョーっていうとこのだそうです。
車に詳しくない私でも名前は聞いた事あります。
オープンカーだそうで、おしゃれ~な感じがしてきます。
でもネットで調べて写真見てみたら意外とごつかったです。
もっと薄いのかと思ってたけど、普通に日本のと変わらない気がします。
その分乗り心地はいいのかもしれないですね。
ちょっとフランスのイメージから外れてるけど、
あれで屋根をあけて湖畔とかをドライブすると気持ちよさそうです。

そういえばCCといえば別なのもありますけど
そっちとはまた別。だと思います('-';)
2008/05/17:WW戦
by yuki_mit | 2008-05-18 00:44 | lin/rig/war
今日は戦争開始時間から30分程経った頃にインしました。

戦争の方は人数が少ない為かまだしてませんでした。
11時頃に結構人が集まってきたので攻める事にしました。
OTとWWで戦争があったのですが、WWの方が人がいるようなので
WWに行く事になりました。

メイン参加クランはCB、DOTとLoDです。
あとEHも途中からきてました。
LoDは25+程度、CBはそれよりちょっと少ないくらい?
DOTは同じくらいかちょっと少ないくらいだったのかな?
結果は、負けです。

11時過ぎから参加したので時間は少なめでしたが、
内容的にはよかったと思います。
昨日は城こそ取ったもののDFが主導権を握ってましたけど
今日は城は取れなかったけどそれぞれのクランが交互に
取り合ってた気がします。

CBもBAして崩してきたりといいとこがあった気がします。
旗際で丁度いいとこスペースが空いてたので
またFS特攻とかしてみましたが、場所が場所だけに
関係ない人まで巻き込んでたかもしれません('-';)

最後の方はダッシュっぽくなってましたが、LoDは食い込むものの
あと1歩及ばずといった感じでした。

あとは今日はバインドを何回かかけられました。
連続でかけられる事もあったけど解けてからまたかけられるまでの
間隔が殆どなかったのでEHの人だったのかもしれません。
根拠ないけどなんとなく。


今日はシャドウ変身でやってたのですが、援護重視なら
DKよりいいかもしれません。
FS連打とかするなら魔法の早いDKの方がいいです。
ヒールとかイミュは連打するものではないので
多少魔法が遅くてもよくて、じっくりと周囲を見ながら
魔法を使うのにはシャドウ変身が適しているような気がします。
というのをシャドウ変身でFS特攻してる時に思いました。